2011年6月12日日曜日

コメントの回答

またしばらく更新できていませんでした。
溜まったコメントの回答をします。



> 5/18
> 降水確率、気温、曜日、日付などの文字色指定や地域の表示など、細かい設定に期待。 これからの季節は、台風情報も。
文字色指定については今の所予定はありません。曜日による文字色設定は気が向いたら対応するかも知れません。
台風情報については機能実装したいのですが、気象庁のホームページの構成上、アプリでの表示が少し難しいので対応も難しいです。




>5/24
> 明日の天気と地震速報を受信した際、通知音がなるといいな~
> 6/4
> 雨の降り始め辺りに通知音及びステータスバーに通知は出来ないでしょうか? あと、全ての通知音(バイブ)選択と通知時間選択があれば最高なのですが・・・
雨の降り始めの通知は難しいです。ss天気予報はPULL型で情報を取得した後にステータスバー通知を行っているため、更新間隔が長いとどうしても通知が遅くなります。
通知音やバイブも入れようかと思いながらすっかり忘れていました。時期は明言できませんが、今後対応したいと思います。




>6/3
> 『こよみ』見れない 強制修了します



国立天文台のホームページのURL変更に伴う事象でした。
最新版で修正しています。


> 6/6
> 更新をしたらデフォルトがステータスバーに表示しなくなりました。お気に入りのみが表示されます
ステータスバーに表示されるアイコンは、条件を満たした時に通知するのみであるため、常時表示される者ではありません。


> 6/6何故か、デスクトップに出してるウェジットが更新されません 内容的には通知などもあり気に入ってますが…IS03
> 6/9
> 2日に1回ウィジェット更新しない、明日のウィジェットを置くと今日になる Xperia2.1
バージョンアップを行うと自動更新が停止されてしまいます。一度アプリを起動すると再開されます。
また、気象庁の発表のタイミングによる理由で、日付の切り替りはAM5時になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿